旧友からの便り

日曜日の昼下がり。。。
故郷の友人から季節の便りが届きました。

「庭にたくさんなったから。。」と、杏や新鮮な野菜それと、ハーブティ♪
おばさんになっても、少女のような雰囲気の彼女を思い出しつつ。。。
やっぱ彼女は森ガール♪
明日は、杏酒をつくりましょ!

昨日は、大分から最後のタケノコや野菜も届いたし。。。
で温かいみなさんのお気持ちありがとう。
こころがほっこりなりました♪

その後、メールを点検してると、これまた昔の趣味の旧友から
「ヒマラヤに行ってきました」と、素晴らしい景色の添付写真とともに
元気印のおじさんからのお便り。。。

おじさんは、私よりは8歳くらい上のはずだけど、
団塊の世代は、元気ですね〜♪
あいかわらず



会社生活も、今月で終わりだそうで、これからは今までできなかったことに
挑戦するそうです!

8月には、パキスタンから中国のカシュガルにトレッキングとか。。。

。。。。こういう話を聞くたびに、がんばれ!と応援したい気持ちとともに
「パパやんももう少しでこんな生活が待ってたのにね。。。」(−−;)

なんて正直悔しい気持にもなる。。。

おじさんは「今度帰郷した時は、昔の仲間を集めとくから、
みんなでワイワイ飲みましょ」だって。。。(笑)

第二の人生、楽しく生きなきゃね♪