セックスアンドザシティ2

今日は、14日で1,000円の日なので見に行きました。

映画版1は見ていないので、先日ツタヤでレンタルしょうと思ったのですが、
あいにくレンタル中でした。

でも、内容的には、やはりテレビのドラマ版がいいですね〜♪

とはいえ、今日も、相変わらずのゴージャスなファッションと、
二年の月日がたち、キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットのそれぞれの
家庭、仕事いろいろな事情が交錯して、さまざまな人間模様を楽しませてくれました。

なんといっても、サマンサの交流関係から、中東アブダビに4人で旅行するという設定で、砂漠の風景、ゴージャスなホテル滞在。。。etc

色んなハプニングもあり、エキゾチックな映像美が素敵でした。。

また、ライザミネリ(本物)の登場で、年齢を超えたダンスで歌を楽しませてくれました。

内容的には、キャリーの行動、言動に、なんでそーなるの?とか、
いろいろ突っ込みたくなるシーンもあったけど、まあ、あまり深く考えないで
相変わらずの4人の個性的な大人の女性の友情と、生き方に、まあ人それぞれ
だわね。。。と、単純に、ストレス解消になる楽しい映画でした♪

帰宅して、杏酒仕込みました♪