夏のハンギング

sarasa1232010-06-17

今日も昨日のように、梅雨の晴れ間の暑い日でした。
日々草や、ヒマワリ、サルビアなど夏の花でハンギングを作りました。

しかしそれにしても、蒸し暑く、汗と土とで顔中悲惨な状態でした(><)

その後、お友達と三人でランチに行きました♪

英会話をやってた頃のからの知り合いだから、もう、10年以上になります、
一人は、静岡に引っ越したので、そう頻繁には会えませんが、
折に触れ、ランチを楽しんでます。

こういう、つかず離れずの微妙な距離感て云うものが、長く付き合える秘訣かもしれませんね。

夫婦も、親子も、これまた然り。。。。

ランチを終えて帰宅すると、これまた、10年来の映画好きのお友達から
メールがきて「孤高のメス」が良かったそうで。。。。

それでまた、梅雨明けしたら、ビアガーデンいこうね〜♪って
約束したのでした。