寝不足気味

昨日の、サッカーW杯デンマーク戦は、興奮しました!
夕飯後8時ごろから、ひと眠りして3時半からビール片手に応援してました。。。
。。。てこれじゃおやじそのものですが(^^;)
これで一次リーグ2位通過で、決勝トーナメントに進めました!!

それえにしても、先制ゴールを決めた本田選手はすごい!
それに、ゴールキーパー川島選手。。。相手チームを威嚇するような
鋭い眼光と、気迫に満ちたあの表情は、まさにサムライブルーそのものでした。

寝不足のまま、エアロにいき、流石疲れしまたが、一層すかっとして
心地よい疲れです♪

で、今晩は、おうちでキーマーカレーと、手作りナンを作り。。。。
といっても、キーマカレーもナンもセットになってるので簡単に作れます。
娘は、遅番なので、ひとりで、飲みながらお気楽な夕飯の後、
急に睡魔が襲ってきて、今まで寝てました(^^;)

お気楽なおひとりさま生活もなかなかいいものです♪