残念でした。。。。

 お疲れ様、そして、感動をありがとう!
昨夜の、パラグアイ戦は、延長戦のあとのPK戦で、惜しくも敗退しました。

0−0のまま激闘の延長戦&PK戦に、試合の間中、緊張と興奮で
心臓バクバクでした(^^;)

惜しくも、日本の三番目のキッカー駒野選手のボールがクロスバーにあたり
外してしまった時は、あーーーーーーーと思わず叫んでしまいましたが、

その後のチームが落胆の駒野選手を列の真ん中に入れ、みんなで慰めあったり
励ましあっている姿に、この侍ジャパンのチームワークと絆の深さに
感動しました、

興奮と、感動の夜をありがとう!と心から言いたい気持ちです。

そして、4年後、また、一段と、最強の素晴らしいチームになって
日本人サポータは再び興奮のるぼと化すことと信じています。

お疲れさまでした。

PS
平和主義者のムックは、キャーキャーと言う私の声に恐れをなして、落ち着かず
立ったまま荒い息をハアハアはきつつ、私に「頼むから外に出してくれ」
と懇願するので、昨夜は、外犬となり朝までおやすみになったようでした(笑)