ap bank fes’10

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しい一日でした♪

すごーーーい人、人、人と、灼熱の暑さと、ライブステージでの素晴らしい
アーティストたちの音楽を堪能しました♪

初めての参加だったので、最初、つま恋の会場の、芝生の丘陵地に
前方にステージがあったので、ちいさいステージ??と思いつつ、
生ビール飲みつついい風が吹いてきて、まったりと時間待ちをしていたら。。。。

遥か右手あたりから、風に流れて聞こえてくる音楽。。。?(@@)

何と、ライブ会場は、もっと奥にありました(^^;)
流石ドジな親子で。。。。

バンクバンド、ミスチルはもちろん、ゲストアーティストが最高でした。
COCCO,MONGOL800,世界の終りに、横山剣、ファンキーモンキーベイビーそして
レミオロメン。。。

クレージケンこと、横山剣は、最近良くTVで出流れてる西○のCMの
every sunday manday tuesday wednesday......♪とか
どこにあるのか幸せ〜♪。。。て、やつ歌ってる人です(笑)

桜井さんが「すごーいパワーの持ち主が来るからね、やられちゃってください」
て、ゲスト紹介してたけど、(笑)その言葉通り、すごい迫力と歌唱力で
ちょい悪おじさん風の大人の魅力満載でした。

クレイジーケンにみんなやられてましたね〜♪

レミオロメンもすごく良かったし、陽も傾きかけたころ、バンクバンドの
懐かしい 糸とか、沿志奏逢2の中の私の好きな歌がいっぱい演奏したので
最高でした。もちろんおなじみのto uも♪

私のような年齢のおばさんおじさんは1割くらいでしたが、
私も、最初ゆったりゾーンでシートを広げていましたが、演奏中は、
ほとんど立ち見席で、立って手を揺らしたり、手拍子をしたりと
若者に交じってエキサイトしてました(爆)

夜10時ごろ帰宅した時は、疲れてもうぐったりでしたが。。。
心地よい疲れで、とっても楽しかったから来年も行きたいな〜〜♪

もちろんこのフェスの目的が環境問題、エコを前向きに考えるイベント
ですから、マイ箸 持参で行きました♪