きな子〜警察見習犬の物語〜

ドジな警察見習い犬きな子が実際にいるお話は、以前、テレビで知っていました。

ぜひとも見てみたいと思ったのは、やはり、動物ものは、はずれがないでしょ。
というのと、犬種が私の好きなレトリバー系の大型犬であること、
そしてなにより、パパヤンの、故郷の町の物語だからです。

というわけで、映画のいろんなシーンに、讃岐富士がバックに
ずっと見えましたし、懐かしい丸亀城や、土器川の河川敷。。。etc
きっとパパヤンが隣にいたら、肘で私を突っつきながら、懐かしい風景に
大はしゃぎしていたことでしょう!

お話は、ドジな、きなこに笑わせられたり、一途なきなこに泣ける場面あり、
睡魔に襲われることもなく、純粋にストーリを楽しめました♪

親子連れも結構いました。
夏休み親子で見るといいですね〜。
でも、残念ながら、このあたりではララポー○磐田でしか上映されてないので
ちょっと遠いけどね。。。

やっぱ、犬はいいですね〜。
私は、やっぱフレンドリーで、ドジで、愛嬌のある、
ゴルちゃんかラブちゃんがいいわ〜♪