まだまだ猛暑

 猛暑が続いています。
今年は、ことさら暑すぎ!!!

ムックの散歩もあとの、晩酌のbeerがうまい(爆

完全におやじ化してますね(^^;)
最近ハマってるのは、青い缶の本辛口麦!!!
なんか第三のbeerとは思えない,
あのキューーーッてくる刺激がたまりません!


♪〜おいらはドラマー〜♪て、かっこいい館ひろしがドラム叩いてるやる♪
やっぱCMに影響されますね〜。
それも、イケメンとなると(爆)

てなことで、三女は、オーストリア演奏旅行から昨日無事帰還して
今日から、出勤しました。

やはり、日本に帰ってきて猛暑に驚いていました。

ホームステイのお宅はとっても親切にしてくださり、マミーの焼いた
ヒマワリの種入りパンをお土産にくださったそうで。。。

色んなところでの演奏のときは、ご夫婦で聴きにきてくださったり、
モーッアルトの生誕の地だけあり、やっぱ町中、音楽に満ち溢れてます、

サウンドオブミュージックのザルツブルグも、あの映画のマリアの結婚した
教会や、舟遊びをした湖や。。。写真を見てるともう一度映画を
みたくなりました。

やはり、ヨーロッパは宮殿や建造物もヨーロピアンな雰囲気で
なかなか素敵ですね。

私も行きたくなりました♪
絶対いくぞーーーー!!モーツアルトの生まれた家