ご機嫌なムック♪

久々に、ムックを佐鳴湖に連れて行きました。
私は、連日、一周ウォーキングしてますが、ムックには久々の
長い散歩でした。


半周ほどでしたが、最初はうきうき足取りも軽く歩いていましたが
流石、帰りは、ハアハアのろのろと、やはり、寄る年波には勝てませんね。

今週末は、14キロのウォーキングに参加するので、昨日新しい
シューズを買いに行きました。
靴ひもが派手ですが。。。(^^;)


ジョギングにも最適な、ニューバランスのシューズです。
15年前マラソンをやってた頃もやはり、同じようなシューズで走ってましたが、軽くてクッション性に優れてるのでいいようです。

実は、今はやりの、リーボックのダイエットシューズをほしかったのですが、お店の方が、ウォーキングにはこっちのほうがいいとのことでした

早いもので、今年も2カ月足らず。。。早いものですね〜。、
園芸店で1ポット48円のパンジービオラを20ポットほど
買ってきて、大きな容器でハンギングを作りました。


そうそう、お隣の外壁塗り替えも完成したようで、、、
明後日からは二軒隣のお宅野工事が始まり、11月下旬からは
我が家の外壁塗り替えが始まります。

3軒同時にすると、お安くなるというので、今年やることにしました。

今までと少し色を変えて、ベージュっぽいサーモンピンクにして
窓枠は白くして、欧風に。。。。外見だけ。。。。(^^;)

どうなる事やら。。。。ドキドキわくわく。。。