My birthday♪

お誕生日を喜ぶ年齢ではないのだけど、何年前から誕生日は
一歳づつ年を減らしていこうと勝手に決めました。。。(^^;)

午前中は、浜北の「あらたまのゆ」に三女と行き、ゆったりとお湯に
つかってきました。
ここのお湯は、ぬるぬるして、実によろしい♪
別名美人の湯といいます。


スーパ銭湯もいいけど、近場とはいえ、天然温泉にはかないませんね。
露天風呂のジェット風呂につかり、風に揺れる木々を眺めていると
近場でありながら、旅の気分を味わえますよ♪


それから、ムックを連れ、ムックは半周。。。私は、夜のごちそうに
備え、一周歩いてきました。

夕方から、せらがきていたので、三女が予約してくれていた
サンマ○クにせらもつれて三人で出かけました。


2年前に誕生日に行ったので、お得なバースデーコースのはがきが
きていたので、お得な値段で、美味しいコース料理をごちになりました♪

ここは
お誕生日の人には、ピアノでハッピーバースデーの生演奏があり、
線香花火のついたケーキを目の前にして、ウエイトレスが
お誕生日おめでとうございます♪と、お祝いの言葉をくださるのです。
店内のお客さんからも、拍手を頂き(^^;)ちょっと照れますが。。。

今夜は、同じバースデーの方が3人いらっしゃいました!

せらもお行儀よく、楽しいバースデーを過ごすことができました。
おまけに、可愛いバースデーカードやお食事券1000円分、パン一袋
のプレゼント付きなんです♪

次女はまたまた、ローラーアシュレイの素敵なカーディガンをプレゼントしてくれました♪

長女は、私がほしかった冬用のクロックスのあったかい靴が
もう少ししたら届くそうで。。。。
それにしても、この夏は、楽なクロックスのシューズ2足で
ひと夏快適でした♪

そうそう。偶然、昨日は、パパヤンのお参りに来れなかった
長野の親切な旧友からも、お仏壇にって、信州リンゴが大量に
送ってくださり。。。本当に本当に感謝感激で。。。


そんなこんなで、今年も、娘やせらくんたちのおかげで、幸せな
バースデーを過ごすことができました。。。。サンキュ♪