なんだかね。。。。。。。。

昨年までなら、紅葉した街路樹が、美しい街並みでした。。。

それが、こんなに殺風景な風景になりました。。。。

そして、この、切り取られえぐられてしまった地面から、欅は、
もう、永遠に命を絶たれ、重いセメントで埋められ、封印されてしまうのです。。。。

人間だって、樹だって、同じ地球に生きている生命のはずなのに。。。

人間のエゴ以外の何物でもありません。。。。。合掌


By the way.


ビーズで、メガネホルダーを作りました。モデルはムック(爆)

]


スワロフスキーで、両端に花のモチーフ、と、何か所かアクセントをつけました。

私はあまり眼鏡をかけないので、姉のプレゼント用に作ったのだけど、
シックな色合いが好みの姉には派手かな?
で、自分用にして、姉には、もう少し落ち着いた雰囲気のをもう一つ作るかな?

だんだん、ビーズが楽しくなってきました。。。♪