関西限定の。。。。

今日、お友達とランチに出かけた際、関西限定のカップヌードルごはん
を頂きました。
どんなんかな〜?!

明日のランチに食べましょう!た。の。し。み

そうそう、クリスマスにいかれたらしい名古屋港クルーズのお土産も頂きました。さんきゅ♪

みんな、ダーリンと、夫婦円満で、いいことですね〜。
年賀状の、スリムな彼女の横で、にこやかに微笑んでる、お人柄が表れるような、やさしい大きな旦那様との2ショットが、思いだされ、ほほえましくなりました。

そうやって、ながーい時間を共有しながら、円熟の時代を迎える。。。。
理想的です。。。。

我が家も、パパヤンが元気だったら、今年は、ヨーロッパ旅行にでも
出かける計画を立ててたでしょうね。。。。

いつものように、私の意見を優先してくれながら。。。

本当に、人生って、不思議なものですね。。。歌の文句じゃないけど(^^;)

でも。振り返ってばかりいても仕方ないので、自分なりの幸せを探しながら
生きていくしかありませんね。。。

幸い、今のところ、心も体も健康で、元気に過ごせる毎日に感謝しながら。。。

というわけで、今日も、ランチのカロリー消費のため、6キロウォーキング
して帰宅しました♪

そういえば、故郷に、恐ろしいほどとてもよく当たる霊能者がいるのだけど、
長女が、先週、建築中のマイホームを見に行った際、その霊能者
に見てもらった時、私の写真を見せたところ、

「この人、お母さん?よくしゃべるでしょ!あなたは聞き役で。。。。
お母さんの健康?ハハハ、ぜんぜんだいじょーぶよ。しゃべってれば元気元気!
ほっといててもだいじょーぶ!」。。。。。て、
いわれたそうな。。。(。-`ω-)ンー


うれしいような。。。。微妙。。。。。。