なんでもはまると。。。。

 今朝は、このところの寒さも少しは和らいだような気がします。
託児があったので、まち○くりセンターまで、片道5キロを歩いて行きました。

歩くと体がぽかぽか温まり寒さも全く感じません。
最近、速度が速くなり、ぼとぼと歩いてる人を追い抜き追い抜き
速歩に近くなってるかも。。。。

特に、同じくらいの年頃の夫婦連れが、仲良く歩いてたりすると、
なんだか一層ムキになって追い抜いてく嫌なおばさんになってます(^^;)

一時間くらい歩き、託児をやるセンターに着くと、子供が風邪でお休みが多く
託児者が二人もいるのに、これで、お金を頂いたら申し訳ないので、一人
帰りますとセンターの人に言いましたが、急な欠席なので、予定通り二人で
やってください、ということだったので以前のように壁面飾り(今回はトーマス)やかたずけをして3時間居続けました(笑)

それでまたまた、途中までお仲間と、喋りながら歩いて、家路につきました。
本日の、ウォーキング10キロ也!!
完全にウォーキングの醍醐味にはまってしまいました(笑)

夜は夜で、またまたビーズにはまり、このところ頑張ったので、
売れるくらい出来上がりました♪

今度帰省した時、みんなに、お土産代わりに無理やりもらって頂こうと
たくらんでます(笑)

色んなものに、はまってしまった今日この頃。。。。