チャリティイベントヨガ♪

 ガーデンパークで、東北関東大震災のチャリティ復興イベントで
ネイチャーヨガが開催されていたので、出かけました。

今日はちょっと肌寒い一日でしたが、予定の11時までには、三々五々
100人くらいの人たちが集まりました。

開催前に受付と、募金をしました。

一人で参加しましたが、娘くらいの楽しい二人組の女の子と仲良くなり
二人組でやる時は、その中の一人のことペアになってくれて、おかげでもう一人の女の子は60くらいのおじさんとペアになって申し訳なかったのですが
彼女は私にピースサインを送りながら、おじさんと親子のように楽しくやられてました(笑)
大変お世話になりました。

青空の下で、こうして思い切り息を吸いながら、とても快適ですがすがしい
一時間余りでした。

もちろん、始まりには震災の被災者の方々に思いをはせ、長い黙とうと
復興を願いおしまいには、がんばれニッポン!と、全員で、こぶしでを
空に向けエールを送りました。

その後、園内を一時間ほどウォーキングかたがた季節の花をカメラに収めました。
[






帰宅すると、また自治会の方が、町内の募金の集金に見えました。

この震災で、私なりに、数回の募金をしたことになります。
ささやかながら、被災者の方のお役にたてば何よりです。