花見日和♪

やっと春らしい陽気になってきました。

家の近所の、川沿いの桜並木も五分咲きでしょうか?
夕方のムックの散歩に毎日、花を愛でつつ、ゆっくりゆっくり歩んでいます。


ムックも、寄る年波には逆らえず、それでも、子供のころから通った
散歩コースを毎日懐かしく思い出しているようです。

来年も。。。。。またムックと一緒に見れるといいけど。。。。

桜の季節は、人生について色々考えさせられます。。。。

で、今日は、お弁当を持って、お花見に出かけました。
昼間は気温も上がり、佐鳴湖のうえの桜もきれいに咲き誇っていました。





たくさんの人たちが花見を楽しんでいました。
今週末が見ごろかな〜?

明後日は、せらくんも幼稚園の入園式です。
私もみゆうちゃんの子守がてら参加しまーす(笑)