ついてない。。。

今週のお題「私のゴールデンウィーク
数年前までは、ゴールデンウイークといえば、必ずどこかに旅行にでかけて
ました(懐)

今年は、震災の自粛ムードで、御当地の大イベントの祭りが中止になり
祭り好きの市民にとっては、味気ないゴールデンウィークでになったのではないかしら?

でも被災地の方々も復興に向けゴールデンウイークどころではないので
何不自由なく暮らせる毎日を感謝しないといけませんね!

私は29日にJR東海のウォーキングに出かけたくらいで、老犬を残しては
泊まりがけの旅行は、なかなか二の足を踏む今日この頃。。。

そのうえ、なんだか、いろんなことが思惑通りに運ばなくて、アクシデントもありなんだかついてないわ。。。(−−;)

二月に完成した長女夫婦の豪邸も、なかなか旦那様の仕事の都合で引っ越しに至らず、長女のお腹もどんどん大きくなるし、ちょっと落ち着かないけど、
まあやきもきしてても仕方ないからじっと待つしかないですね。。。

でもって、昨日は、せらをトーマスの映画に連れて行こうと、次女の家まで
迎えに行って、せらを車に乗せ、出ようとして、仕切りの低い50センチほどの
塀に思い切りこすってしまった(泣)

ここは、娘のお友達もここで同じことやって車がすごいことになったらしい
家の前の道幅が車一台ぎりぎりしかないので、駐車場から車の出し入れが本当に難しくてこのあたりは苦手!!

今よりずっと大きなエスティマやオデッセイを運転してた時も、車ぶつけるなんて皆無だったのに、昨年もこのあたりのお友達の駐車所でやっちゃったし。。
よほど相性が悪い土地柄なんだわ〜(−−;)

やっぱ、家建てるときは、そこのあたりも考えて土地の購入しないといけませんね〜。

ちなみにこの因縁の塀は削るらしい。。。。。ほっ

明日、エアロの帰りにでも車を修理に出しましょう。。。(><)

というわけで、なんかついてないので今日は、もうひとつパワーストーン
ブレスレッド買ってきました♪

傷ついた心を癒やす愛と癒やしと美のローズクォーツです。
柔らかなピンク色が癒やされますね〜。
持ってる水晶とアメジストのブレスレッドと二つつけて
最強の癒やしをゲットしましょ!

というわけで、お友達が持ってきてくださったお土産の御殿場ビールを飲んで
今晩も癒やされました〜♪今晩はシュバルツ!美味しかった〜



来週からは、週2回の子育て支援の講習会が始まるし、バラ園にも行きたいし
気を取り直してがんばろう!!