いつもありがとさん♪

今日は、午後からぐんぐん気温が上がってきました。

日課のウォーキングも風があったのでよかったけど、これからは早朝とか
夕方とかに時間を変えないといけませんね。

というわけで、今日は、母の日で、長女から今人気のハリオの紙フィルターが
不要のハリオコーヒーセットを頂きました♪

コーヒーは一日2,3回は飲んでて、朝はパパヤンの分ももちろん入れて上げてますが、ズボラで直接カップの上にプラスチックのドリップに紙フィルター
を敷いたのをのせてコーヒーいれてます、

コーヒメーカーももちろんあるけど最近は、簡略なこの方法でしたが
たまに紙フィルターが切れたりしてあわてることがあるけど、
このハリオのドリップなら便利ですね!

早速入れて飲んでみましたが、コーヒーのうまみ成分のコーヒーオイルが抽出
できるステンレスメッシュなので紙フィルターとは一味違う本格アロマの
コーヒーが楽しめました。。。。これ、説明書きから引用(笑)

次女は朝、メールが来て、せらとみゆうちゃんがまたまた嘔吐下痢症に
なったので後日、プレゼントもってきてくれるそうです。サンキュ

三女は、今日は出勤なので、明日、食事に連れて行ってくれるらしい♪

皆さん、いつもありがとさん♪