最後の水遊び

今日は、ガーデンパークでイベントがあり、三女の楽団の演奏もあるので
ちびたちを連れて行ってきました。

それにしても、残暑の厳しい一日でした。
いったいこの暑さはいつまで続くのでしょう。

日本は亜熱帯地域になったようで、テレビでも都会でもジャングルのように
熱帯植物が群生するようになった場所があるそうで。。。。

この不快な蒸し暑い気候に夏バテ気味です(^^;)

この公園には、噴水が出てて、子どもたちが水遊びの興じることができる
広場があり真夏のような残暑の中、多くの子供たちが歓声を上げながら
遊んでいました。

今年は、近くの公園のプールに何回かちびたちを連れていき、すっかり
水遊びの楽しさを知ったようですが、今日も今年最後の水遊びに興じて
いました。

しかしながら今日は、屋台で食べたかき氷が本当においしかったわ♪