秋の気配♪

暑いお盆前に帰省した長女と栞里ちゃんと、そして、新しいファミリー
に加わった晋作君も一日一日とかわいくなって、そして、暑い喧騒の夏から
いつの間にか季節は秋になりました。。。

とにかく暑くて、にぎやかで、そして、新しい生命の誕生に感動し、
そして、おさんどんに明け暮れた毎日でした。。。。(^^;)

子どもには慣れてるとはいえ、やはりいままでの自分中心のマイペースな
生活が一変したので、ある意味ストレスがたまってたのか、一昨日は
なんかめまいがするな〜と思い血圧を測ると、上が200近く下が100になってました(@@)

こんな血圧、生れてはじめて!!!!ヤバい!

そういえばこのところ杜中茶飲んでなかったからかな〜と思い昨日は
2Lくらい飲んですこし昼寝をしたら、今朝は108と70に下がってました、、、、ホッ

身体は正直なもので。。。。。それと、やはり無理の効かない身体になってきたんだな〜
こんな毎日でも、夕食後の1時間のウォーキングは欠かさず継続してきました

さてさて、携帯が突然壊れたので、この際、スマートホンに変えました。
長女曰くタッチパネルはとても使いにくいそうなので、携帯みたいに
二つ折りにできて携帯仕様の文字入力ができるaquos phone the hybrid
soft bank007sh ていうのにしました♪

いま、いろいろ勉強中!
これなら お買い物に出かけて、片手で、クックパッドから今日のメニューも
いろいろきめれそうだし、ネットやメールや、you tuveなんかも見れるし
色々楽しめそう♪