花の舞蔵出しウォーク

昨年に続き、新酒の純米しぼり酒のただ酒を好きなだけ頂ける
ウォークに参加しました。

電車で柴本駅で降り、ここがスタート地点です。

雨がパラパラ降り出しましたが、歩いているうちに止み、4キロほどで
宮口駅に到着です。

もうすでに、たくさんの人たちがシートを敷き、三々五々宴会を始めていました。

私たち4人グループも、お寺の御堂の下あたりにシートを敷き、持参した
お弁当やおつまみをつまみながら、あしゃべりに花を咲かせつつ4杯くらい
お代わりしたかしら。。。。(^^;)

ほろ酔い気分で、太鼓蓮の演奏を聴いたり、酒屋さんをのぞいて新酒を購入♪

宮口駅の100円コーヒーを飲んで酔いを覚まし、シャトルバスには乗らずに
また、ちょっと酔いのせいか迷いながら再び4キロの帰途を歩いたのでした、

また元気で来年も参加しましょ♪