my birthday♪

 嬉しくもないけれど、お誕生日でした♪
三女も忙しくて、帰宅はいつもの通りでしたから、明日、食事に行く予定♪

今日は、遠○デパートの新館オープンということで、昨日プレオープンにいく
予定でしたが、いけなかったので今日お友達と出かけました。

彼女は昨日も夕方までいたようで、旦那様に呆れられたといわれてましたが。。。。
I’m just looking、だけでも 楽しいものですね。

というわけで、お昼前から夕方近くまでいて、テレビの公開放送を
少しだけ見て帰宅しました。
日も落ちてくると天井のイルミネーションが輝き始めて、もう今年も終わり。。。て、改めて実感しますね。

しかし、この街はなんでも遠○グループがやたら幅を利かせていて
電車も、デパートも住宅も。。。。etcという私もこのところ毎週のように
利用させてもらってるわ(^^;)
しかも家も遠○住宅だし(笑)

今日はおでかけしていたので明日は娘たちから誕生日プレゼントを
頂けるそうで、毎年ありがたいことです♪