ありがたいことに。。。。

昨日はまた年を重ねましたが、娘たちから素敵な贈り物を頂きました。
せらくんみゆうちゃんも絵を描いてくれました♪

長女から届いた大きな大きな荷物を開けると、とっても大きなリクライニング
座イスが(@@)153センチもあるのです。
その名ネーミングも楽ネス(笑)
楽○で一億個も売れたそうです!!

いやはや、パソコンをするにも、お得意のうたた寝にはもってこいで
またまた深夜まで和室のお仏壇の前でこの楽ネスで朝まで寝てしまいそうです

次女からは、私の好きなローラアシュレーの冬用のステキなバック♪
&ネックレスも♪
冬のおでかけが楽しくなりますね。一杯入るしね!

三女は、4か月も前から予約してくれてた徳永英明のコンサートチケット♪
というわけで、明後日でかけてきまーーーーーす♪

本当にありがたいことです。。。。サンキュ♪

毎年こうやって見せびらかすのもなんだか。。。。ですが。。。。
忘れないように記念にね♪

みんなそれぞれ大変なのだから、お金使わなくて気持ちだけでいいんだけど。。。