良かった♪

 今日、ムックの腫瘍の検査結果を聞きに行きました。
いつもにこにこと優しい先生が、病理組織診断書を持って診察室に入って
来て、診断書を読みながら説明をしてくださるのをドキドキしながら
聞いていました。

結果は、今回もセーフ♪良性の肛門周囲腺腫でした。

またまた命拾しました。ほっ
ムックも、12歳8カ月。。。。

いつ寿命が来てもおかしくない年齢になりました。

年をとったせいか、42キロあった体重も38キロに減り(と言っても太いけど笑)足腰も弱ってきましたが、食欲だけは旺盛で、散歩も大好きです。

ゴールデンは食欲がなくなるとおしまいって、先生も言われてましたから
まだまだ長生きできるかな?!

実は、先日、私自身が軽いぎっくり腰になってしまい、いつもの軽い
フットワークも、すっかり重くなってしまいましたが、4日目にして
徐々に少し良くなってきたので、久々に軽くウォーキング再開しました。

これからムックも介護が必要になってくるかもしれないし、
飼い主が丈夫でいなくては、老老介護になってしまうわね(^^)