近場で楽しんだ一日♪

昨日の大雨でしたが、今朝は風は強いものの快晴の一日でした。
昨日は、会議があったので、その帰り、大雨の中、またまた大学の学園祭に
でかけました(笑)

学園祭は楽しいですね〜。
昨日は、タイ料理を食べたり、陶器を買ったり、占いしたり。。。
学生時代に戻った気分で近場で楽しみましたが。。。

今日も、佐鳴湖一周ウォーキングの後、公園でミニSLや木の実を使った
リースやクリスマスツリー作りなどのイベントが行われていたので
おばさん一人で若い親子連れの真ん中で鎮座して(笑)リースつくり
楽しんできました。

こういうのは大好きですね〜。

ミニSLがだいすきなせらくんに電話したのですが、あいにくじいじのところに
おでかけしてたらしく残念でしたね〜。

本当は、今日はまたまた電車に乗って春野町までウォーキングの予定でしたが
10キロ以上ウォーキングは今回はパスして、いつもの近場で6キロウォーキングにしたのでした。

私も、ひとりでも機嫌良く、ささやかな楽しみを見つけて遊べる
おばさんになりましたわ(爆)