クリスマスリース

もう今年も残すところひと月余りとなりました。

年齢を重ねるごとに、月日のたつのがとても早く感じるのは私だけでしょうか?

まあそれでも、元気で平穏に一年過ごせただけでも感謝しなければなりませんね。

で、昨日、イ○ンの花屋さんで、クリスマスシーズンなので山帰来やヒバが
売っていたので、あと、百均で梯子サンタのミニチュアをゲットして
ウォーキングで木の実やまっぼっくりを拾ってきて
おうちでリースを作りました。リースの右側にちょこっとつけてみました(笑)

梯子サンタ。。。といえば、せらくんが、早く梯子サンタを外に飾って欲しい
らしいのですが、もうちょっと気分的に早いな〜て思うので、和室の鴨居に
つってあげたら、家の中で見れるので満足してましたが。。。(笑)

もう、クリスマスね。。。。早いものだわ。。。。しみじみ