ゴールデンウィーク

後半に入ったようです。。。。
毎月、往復1000キロ近い長距離ドライブをしてますので。。。。
またまたもうじき35日法要に行かなければなりませんし。。。。
遠出はね。。。。(^^;)

春の苗を買ってきて(4ポット298円のやつ)母のイメージでハンギング
作ってみました。
中央のダリアが蕾がたくさんあるのでこれからにぎやかになるでしょう♪

こういうローズピンクが好きな母でした。
母の日は、たいがいこういう色のブラウスやサマーセーターを贈ってました。

せらくんとみゆうちゃん連れて、夕方から御殿引き回しの祭りに出かけました。
なんとも心地よい夕方の風が肌に心地よかった。

祭りの楽しさが、ここにきて20年目でなんとなくわかってきた感じがします♪
次女のように、もっと早く知ればよかった!!!

明日は、二人を連れて、博物館で昔の遊びや駄菓子屋さんとかのイベントが
あるので連れて行きます。
博物館て、いろんな経験が出来るしもっと子どもたちが利用すればいいですね。


今日はお泊まりしていて、これを書いてる私の横ですこやかな寝息かいてます♪