ちょっと飲みに。。。。♪

以前から行ってみたかったパールマブチというワインが美味しいお店に
お友達といってみました。

予約をしていてくれたのでカウンター席に、ちゃんとウエルカムボードが
置かれていて、なんかいい感じでした。

目の前の棚にはたくさんのワインが並べられていて、オーブンキッチンんで
豪快にグリルされた肉料理が食欲をそそりますね〜。

お料理はどれもボリューミーで、ビール一杯とワイン二杯でお腹がいっぱいに
なりました。

店を出てから、いつものようにミスドで、コーヒーとドーナツ一個食べて
ほろ酔い気分で最終バスで帰りました。

それぞれこの春は、お互いの母やお義母様の突然の病気や不幸でなんだか大変な
このところでしたが、まあ、そういう年齢になったということで。。。

われわれも後を行くわけですが、健康に気をつけて平均寿命からいくと
あと30年はある人生楽しんで生きなければね♪