mother’s day

いつもこの時期には、母に何を贈ろうかと、デパートを歩き回ったものです。

それでいつも、結局、母の好きなローズ色のサマーセータかブラウスか
はたまたパジャマ。。。。毎年この繰り返しだったわね。(笑)

それで私と久々の再会の時は、いつも気を使ってか、私がプレゼントした
服を着てくれてました。

そういうところは私も同じ。。。。

もうお洋服を着てくれることもなくなり寂しいですが、感謝の気持ちで
胡蝶蘭を贈りました。
お空から見てくれてるといいです。
我が家の娘たちからももちろんプレゼント頂きました(感謝)

長女はまた、近々法要に行くのでそのときくれるみたいで楽しみです。

次女は素敵なサマーバック♪
三女からは、かわいいペイズリー模様のワンピース♪

どちらも早速今日、身につけさせてもらいました。

で。。。夕方から三女とカラオケに3時間ばかりでかけました♪
なんだか、娘は、今日は点数がいいのは、一日、定演の練習で楽器を
吹いていたので、肺活量が増えたせいかしら。。。。?!@@
そういうこともありでしょうね。きっと。