忙中閑あり

梅雨のうっとおしい毎日ですが、何やかやと用事やちょっぴり仕事と、
スケジュールの詰まった日々を過ごしています。。。。

そんな中でも、故郷のお友達から、今年も杏が届いたので、
ジヤムを作ったり

今の気分は白がいいなと思ったので、白いペチュニアと初雪かずらや
ヘデラでハンギングを作ったり。。。。

もちろん毎日のウォーキングや。。。

そんな時間がとても大切だな〜と思うこのごろです。

週末には、せら&みゆうちゃんの運動会があったので、出かけました。

かけっこや、お遊戯、親子競技など、元気に頑張ってました。
年子だから、出番が多くて見る方も忙しいわ(笑)
血液型別ジェンカでは、昨年に続き、次女とA型のサークルにはいり
賞品ゲットしました。

楽しいひと時でした。