ほろ酔い祭り

最近は、こういった、商店街活性化のためのイベントが全国的に
増えたみたいですね。

当日券は2800円ですが、前売り券を購入すると2400円で
肴街の飲食店のなかから三軒を選んで、飲んで食べて。。。と楽しめる
お得なイベントに、お友達三人で参加してきました。

私たちはBコースを選択しました。

一軒めは、割烹 弁いち。
一人では入れないような高級感のあるお店♪
素敵なグラスに入った美味しいビールと煮物で一軒目で、今日の暑さのなか
喉の渇きをうるおしてすっかりほろ酔い気分でした。

二軒めは、鮨定 雅正。
ここも前彩とビールでおしゃべりに花を咲かせ。。。

三軒めは、イタリアンの VIVACE
ここでは、カナッペ風のおつまみでスパークリングワインを頂きました。
ランチもあるので、またゆっくり来てみたいわ♪
写真撮り忘れ(^^;)

時間は、午後5時半〜8時半までなので、ちょうどいい時間配分で飲めました。

その後、いつものごとく、ミスドでコーヒとドーナッツで、〆にして
最終のバスで帰宅したのでした。

また次回参加してみたいわ♪