遅ればせながら

新東名を走ってみました,
浜北インターから新清水まで、当たり前ながら山の中なので
ほとんど景色は楽しめませんが。。。。

トラックが結構多かったのですが、この新東名のおかげで、東名の渋滞も
結構、緩和されたでしょう。
駿河沼津までいくと、海を見ながら食事できるのでしょうが
出かけたのが遅かったので、2時ごろになっていてお腹がすいてたので
ネオパーサ清水で食事をしました。

私は、シラス桜エビ丼、娘はなぜかこのくそ暑いのに(笑)
明洞(いいですね〜)のスゥンドゥブチゲ。。。(^^;)

ここのSAは、ユナイテッドアローズのお店がはいってるので、
ウインドウショッピング♪

それから帰りは、ネオパーサ浜松で、クラウンメロンクリームが入った美味しい
メロンパンやシラスを買って、長女にその日のうちに送りました。

本当は、今日は、低登山の予定だったのですが、なぜか新東名ドライブに
変更(爆)もっと、涼しくなったらにしましょうか。。。

もちろん、朝の6キロウォーキングはやりましたがね。

ひそかに、来年は富士登山をしたいな〜と思ってるのです♪
しぃちゃんしんくん大きくなりましたね〜♪