怒り心頭!!!

今回に限った事ではありません。
以前から、身に覚えのない、車の傷が気になっていました。

それでも、スーパーでカートを当てられたのかな?とか
小石が飛んできたのかな?
とか、そんな風に自分にいいきかせつつ。。
大きな傷は修理に出し、そうでもない傷はコンバウンドで修理してました。

この3年の間にもちろん自分の不注意でつけた傷は1,2回ありますが
それは即修理しましたし。。。。

そんな、摩訶不思議ないつのまいかついた身に覚えのない小さな傷。。。
それが、数日前の朝、明らかにいたずらとみえる
ながーい線が2本。。。フロントフェンダーからリアフェンダーまで
ついていました。

ムクムクと怒りがわいてきて、でも冷静にまたコンバウンドでふき取ると
何とか消えましたが、その周りにも小さなひっかき傷が残っていました。
(今日、お巡りさんが傷は消さないでそのままにしててくださいと言われました)

被害に遭ったあたりは3連休でそのうち車を全く動かさなかった日にやられたようです。

それで昨日、娘と私の駐車の場所を入れ替えてみたのです、、
すると、なんと、今朝、娘の車にも私のと同じような二本の線が
付けられてました(怒)

朝、即刻、警察に電話すると若いおまわりさんがやってきて、車の写真を撮ったり、いろいろ事情聴取して、とりあえず夜中もパトロールをします。ということでした。

私たち親子は、誰にも恨みを買うようなことは一切身に覚えないし
ただ世帯主を亡くした後も、まじめに前向きに生活してきました。

なんて、理不尽な事でしょう!
その上3年ほど前から、非通知電話が月に二回ほどかかってきて無言電話で恐いんでナンバーディスプレーにして通話音がならないけど、赤いランプで
非通知と知らせてくれるようにしていますが。。。

その時間が、夜中の1時とか4時とかなんです。

何なんでしょうね???謎

怒りと悔しさでなんだか気分の悪い日でした。

防犯カメラをつける予定ですが。。。

まったく世の中には詰まらん人間がいるものです(呆)