My birthday♪

またひとつ年を重ねました。
ここまで来ると、まあいいっか!て感じ。。。(^^;)
でも、また何年かで還暦を迎えるときは、なんだか複雑かも。。。

年齢的に、体力は落ちているのかもしれませんが、努めてアグレッシブに
生活するようにしているせいか、毎日、大きな病気もせず健康に暮らせて
いるようです。

というわけで、せらくんが「○○歳のお誕生日おめでとう」と
娘からのプレゼントを持ってきてくれました。

今年も、素敵なありがたいことに娘たちからプレゼント頂き感謝、感謝♪
サプライズだったのは、エアロに行くと、お友達が「○○ちゃんおめでとう」と、キルフェ○ンのチョコを頂きました♪覚えててくれてありがとうて感激でした♪「

夜、三女と歩いて居酒屋さんに出かけました♪

中ジョッキ2杯と大分の焼酎のお湯割り一杯で、ほろ酔い気分で
また歩いて帰宅したのでした。

まったりとした誕生日でした。