一味真♪

お友達と、リッチモン○ドホテルの一階にあるレストランでランチでした。

私ははじめて来ましたが、通りに面した明るい雰囲気で素敵な空間を醸し出しています。
1500円のコースでしたが、創作料理のようなとても芸術的とでもいえる
素晴らしい盛り付けと美味しい料理でした。

[←スチック状のパンに黒炭をコーティング?した前菜

食事の途中で、後ろの女性4人組の席で、ウエイトレスの方が「ハッピーバースデートゥーユー♪」と歌声が聞こえてきました。
お誕生日の方がいらしたのですね〜。

そうしたら、私と食事していたお友達が「そうだ、私も誕生日」て
言われたので、偶然に驚きました(@@)ていうか、私が覚えてないのも野暮でしたが。。。。(^^;)
改めて、おめでと( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

前菜から、デザートまで、目と味で楽しませていただきました♪