寒いけどいい天気♪

連日、寒い毎日です。
何年か前まで、暖冬続きの年もありましたが、空気がピリッとするような
寒い冬を実感する毎日です。

気落ちだけでもほっこり温かくなるように、ピンクや赤の花の苗でハンギング♪
これ、杏○堂で、4ポット298円のやつ、12ポットくらいで作ったから
1,000円以内でできました〜♪

久々に、ムックも車でちょっと違ったコースのお散歩。
「お母さんばかり楽しんで僕もたまには連れてって」て、声が聞こえるようです。くんくんと鼻をならしながら、湖畔のお散歩を楽しんでいました。

ゆりかもめも飛来して、パン屑で餌づけをしている人もいます。
可愛い鳴き声で一斉に水面からとびたち、青い空に白い愛らしい姿が
絵になりますね〜。。。。。カメラを持ってくるべきでしたね〜。
今日も真っ白い富士山が見えますね。

そうそう、帰りによったイオンのペットコーナーに、年末からいるゴールデン
なかなか買い手がいないようで、微妙な大きさになりましたね(笑)
スマートでムックとは雰囲気違うけど、はやくどこかのおうちの子に
なれるといいのにね。。。。