素晴らしい演奏会♪

三女の母校の高校の吹奏楽定期演奏会に行きました。

昨年、念願の全国大会に出場しただけあり、洗練された素晴らしい演奏でした。
流石、4千校余りの選抜の高校から、わずか37校選ばれて全国大会に出場できた
だけの事はありますね。

娘がこの部活に在籍していたころ、早朝から夜遅くまでほとんど365日休みなしのクレイジーな練習状況に、顧問の先生にこっそり抗議の手紙を出した私
でしたが(^^;)
あの、悪夢のような練習の日々の積み重ねが、この快挙をもたらしたのも今ではうなずけますね。。。。

その後、オムレツ屋に行きました。
このお店、前は街中にありましたが、今は閑静な住宅街に移転。
[

ここ入っていいのと躊躇したくなるような普通の住宅。

とろとろ美味しいオムレツ♪

シフォンケーキも可愛いね♡

お店の棚にあった徳島の海辺のじいじ、ばあばが作ってから送られてくる
たくさんの可愛い石の亀さん♪[f:id:sarasa123:20

かわいい!て叫んでたら、頂きました♪

家に帰って、豆まきしました!