ほろ酔い祭り

一昨日の話ですが。。。。睡魔に勝てず更新できなかった(^^;)

昨年8月にお友達4人で出かけた、肴街のほろ酔い祭り♪
今年も春の部、出かけてきました。
ちょっと雲行きの怪しい夕方6時に、みんなで待ち合わせ、
事前にエアロのお友達から購入していたお得な2500円のチケットを
公会堂でスタンプカードに引き換えて、レッツゴー♪

肴街のお店の中から、三軒のお店で、それぞれワンドリンク、ワンフード
飲んで食べれるのです♪

まずは、新しく改装された山口屋寿司店
一杯目のビールが美味でした!一人500円の追加注文で、こんな豪華なおすしも食べれました。

二軒めは、予定していたお店が満席だったので、あんどりゅうす亭に変更。
ここではイカのわたやきとシラスサラダを2個づつ注文して、みんなで
ビールとレモンサワーなどで美味しく頂きました。

三軒目は、酉泰別邸で、焼野菜串で、なぜかグラスワインを飲んだのでした♪

すっかり雨脚が強くなり、バスの最終9時25分には少し時間があったので、
ミスドでコーヒを飲んでから三々五々それぞれの自宅に向かいバスに乗って
帰宅しました。
丁度ほろ酔いで、楽しい夜でした♪

それから、それから、昨日はホワイトデーで。。。。
長女と次女の旦那様に、チョコを差し上げたお返しが。。。。却って申し訳ないほど。。。。♡

次女は昨日、美味しい治一郎のロールケーキとトリプルチョコラスク(美味)
みんなで頂きました(写真撮り忘れ)

今日は、長女から、美味しそーな地元の和三盆を使ったバームクーヘン
やオレンジケーキ、そしておまけに長女の手作りの天然酵母の食パン(感激)

美味しいものに囲まれた今日この頃でした。。。。幸せ♪