桜咲く♪

今年の桜の開花は早いですね〜。
でも、花冷えの今日この頃(><)

桜は、毎年約束通りに咲いて私たちを癒やしてくれるけど、
人間の方は、来年、必ず桜が見れるとは約束できないなんて、不公平ですね〜。

でも、今年の桜を見れなかった人たちも、みんなで空からきれいな桜を
愛でていることでしょう!

ムックも、今年もなんとか、桜並木まで散歩にこれました。
この時期は、なんだか元気になって花見に来ようと頑張るムックです♪

先ほど、姉からのメールで、妹が公立幼稚園の園長になるんだって。
そいでもって姪(姉の娘)が、長い産休後、再就職先が、私の親友が所長
をやってる公立保育園だって!

何かの縁ですね〜。
そして、みんな継続は力!というか、私たちもそういう年になったのね〜。

わたしは、いったい何やってきたのかしら。。。。(^^;)