花に癒やされた一日♪

ゴールデンウィークですね〜♪。。。。とはいっても、ムックが居るので
遠出はできませんが。。。。(^^;)
ムックも、この夏を無事乗り越えれるか心配ですが。。。。14歳になった今も
ミニブタのピット君にお芋をもらうため、必死で走って追いかけていく
姿に、近所の人たちも目が点@@になっています(爆)

というわけで、風は少し肌寒いけど、晴天のさわやかな休日、
ガーデンパークに出かけました。

丁度、三女の高校の吹奏楽部の演奏会も野外ステージで聴くことが出来て
ラッキーでした♪

やはり、全国大会に出場しただけあり、洗練されてとても上手でした。

この時期に目を楽しませてくれる一面に広がって咲いた青いじゅうたんの
モネフィラの花が見頃でした。

花の美術館は、百花繚乱の色とりどりの花々に、いつもながら目を楽しませて
もらいました。

久々に興奮してカメラのシャッターを押しまくりました(笑)

近場でも、浜名湖を吹く風がさわやかで、明るい陽光と、広大な敷地
美しい花々に癒されますね〜。