いろいろと。。。。。

毎日忙しく、飛び回っていますが、そんな間にもプランターに植えた
ゴーヤのグリーンカーテンやトマトやミニキュウリもどんどん成長しています♪

ほったからしなのに、植物の力はたくましいですね。

それに比べ、14歳4カ月となった御長寿のムックは、食欲旺盛ながらも
いろいろと高齢犬の宿命か、またまた受難の今日この頃。。。

一昨年に右目にできた良性腫瘍がまたまた再発して、目の角膜に当たるのか
目やにが出来ていたそうです。
一昨年は、全身麻酔で切除したのですが、全身麻酔も危険な年齢になったので
来週局所麻酔で手術の予定です。

またまた左足の大腿部にもおおきなしこりがありこれも心配で、
方の部分に出来てる脂肪腫ならいいのですが。。。。(^^;)

まあ、14歳も長生きしてくれたので、あとの寿命は、苦しむことのないよう
ミニブタのぴっとくんのサツマイモを追いかけて散歩を楽しむ日々が
すこしでも続くといいな〜と思ってます。

By the way.
わたくし携帯をiphone5に変えました。

お風呂でも見れるテレビやメールやで写真が送信できるphoto vision
おまけでついてきました♪

新しいおもちゃを手にいろいろ楽しんでいる今日この頃です♪