盛りだくさんな連休でした♪

三連休でしたね〜。
最近は、町おこし的なイベントが多く、近場でも楽しめますね。
12日は、センターで託児の後、近くで餃子祭りが開催されていたので、いろいろのぞき
沼津の塩かつおうどんを美味しく頂きました。

13日は、蔵王山展望まつりと城下町、田原をめぐるウォークに出かけました。

出発は豊橋電鉄、三河田原駅です。
→田原博物館(田原は渡辺崋山のゆかりの市なので、絵画や田原藩の資料や作品が展示されていました)
→権現の森(蔵王山展望台祭り会場)→蔵山展望台→池の原公園→道の駅めっくんハウス→ゴール(豊橋鉄道三河田原駅
9,4キロの健脚コースを選びましたが、蔵王山で連れのお友達が山登りをダウンしかけ時間のロスがあったので
15時のゴール時間に間に合わず、スタンプ押してもらえませんでした(残念)

14日はせらくんとみゆうちゃんのお遊戯会でした♪
朝8時に出て15時まで浜ホールで開催されていました。

せらくんの年長さんで今年でお遊戯会も最後ですね〜。
歌もピアニカも太鼓もお遊戯も立派にできました♪なぜか、いつも袴とかの和装ですが。。。。(笑)

というわけで、毎日であるいいてたらお疲れか、風邪引きました。(^^;)
喉がすごく痛くて熱も少しあり今朝耳鼻科に行ってきました。
明日は、託児があるので、しっかりなおしましょ、タイフーンはどうかしらん?