ムック手術決定

一週間悩んだ末、昨日ムックを診察に連れて行き、来週手術することに決めました。

先生がおっしゃるには、そのうちはぜてくると、血や膿がでて細菌感染し。。。安楽死という悲惨な結末になる
こともあるとのこと。
高齢なので、麻酔のリスクもあるので無理には勧められないけど、手術する方がいいでしょう。とのことでした。

子供のころから良性腫瘍や去勢で4回ほどここの病院で手術していただき、信頼している先生なので、お任せすることにしました

手術後は、採った腫瘍を検査に出し確定的な診断が下りるようです。

まあ、運を天に任せ、もしものときは、14歳9カ月まで生きられたので、これが寿命と思うしかないですね。

というわけで、帰りにお友達のゴルチャンと遊んできました♪

がんばれムック♪