ビアフェスア♪

毎年恒例の、ビアフェスタでした♪

娘の楽団の演奏を聴きながらの、ドイツビール飲み放題です♪

今回は、4人で行くはずが、急きょ一人行けなくなり、席の変更でしょっぱなからバタバタしてしまい
知らない方たち向かい合ってテーブルが一緒になり、少し緊張しましたが、乾杯の歌「Ein prosit」では
互い知らない方々と和気あいあいと乾杯しました。

今回は、バリトン歌手のゲストで、ほろ酔いに美声が心に響きました〜。

ビールは四杯飲む予定でしたが、三杯でいい気分でお開きでした。

帰りにデパートによると、イルミネーションがきれいでした♪

飲食店街で思いがけずビヨンホンシの看板がかかっていて、こんなところでお会いしラッキーでした♪