今日のムック

手術後、3日が経ちました。
毎日面会に行ってますが、昨日から、看護婦さんに連れられ待合室まで
歩いてこれるようになりました。

手術跡が痛々しく待合室の皆さんの気の毒そうな視線を浴びての面会ですが(^^;)
エリザベスカラーが邪魔そうです(><)

今日は、大好物のサツマイモを持っていき、先生の許可を頂き、食べさせたら
大喜びでした♪

午後から、アイホールで若いママさんたちの大イベントが開催されているので
お手伝いに行きました。
とてもたくさんの子供たちで、託児室が大賑わいでした♪

しかし、いまどきの若いママは、とてもアグレッシブですね〜。
子育てだけでなく、ママ自身が輝いて生きれるため、様々なアイディアと創造性、
そして努力を惜しまないですごいエネルギッシュ!!!

そして、そんなママたちに協力するイクメンの多いこと!!!
私たちの時代の母親が子育て担当という、家庭がほとんどだった時代とは雲泥の差ですね。

これぞ男児共同参画の時代ですね〜♪