xmas&ムック退院

クリスマスですね〜♪
3日前、焼いていたスポンジにデコレーションをして、今日のメインはゆうパックのお歳暮の博多もつ鍋(爆)
本場のもつ鍋は、美味でしたね〜。

次女が、鶏三和のフライドチキンを大量に持ってきてくれたので、(写真はほとんど食べた後)
豪華なテーブルになりましたね〜。

せらくんたちのクリスマスプレゼントは、テレビCMで人気の光るパジャマ!
仮面ライダーガイム、キョーリュージャ、ドキドキプリキュア、などの人気キャラクターを4人分♪
&それぞれのキャラクターのお菓子セット♪

値段と喜びそうなものを4人分チョイスするのも大変ですね。

そして、今日はムックの退院の日でした。
病院のフリーリングは滑るので、すぐ後ろ足が、へたってしまい脚力が弱くなったのかしら?
と心配しましたが、帰宅後は、いつものコースに散歩にも行けました。

抗生物質の薬が、年末になくなるので、次回の診察は、なんとお正月の午前中です。。。先生も大変ですね。
手術前の血液検査の数値は、すべて基準値でしたが、検査に出している腫瘍の結果が良性ならいいのですが。。。。

まあ、無事退院できてよかったよかった♪

明日は、何カ月も前から楽しみにしていたスピッツのライブ二三女と行きまーす♪
ムックには、申し訳ないけど少しお留守番してね。。。。