スピッッライブ♪

今年最後の、お楽しみ♪スピッツのライブに、三女と行ってきました〜。

午後から出かけましたが、あいにく会場の名古屋センチュリーホールに着いたころは雨模様でしたが
スピッツファンの熱気で、会場は、すでに盛り上がっていました。

グッズコーナで、今回は、ピンクのTシャツ購入〜。
アンコールの曲の時、マサムネさんも着てました♪可愛かった〜。


今回は「小さな生き物」のアルバムの曲を中心に(私は「ランプ」が好きですが)「塩騒ちゃん」も可愛いね。
、20年前の旬な頃の(笑)曲も懐かしかった〜。
「運命の人」「恋は夕暮れ」。。。
マサムネさんのゆる〜〜いトークも相変わらずいいですね〜。

それに、スピッツはロックバンドなんだな〜(いまさら)て、ことを改めて感じさせるロックな曲に
会場は、すごい盛り上がってました!!!

私は、ずっと2時間余立ちっぱなしで、手振りおどりっぱなしで(笑)
「後ろの方の方、ずっと立ちっぱなしで、膝大丈夫ですか?」。。。て、私のこと言われてるんかと思いましたよ(笑

年齢層は、まあ、30代くらいが多かったけど、中には、私たち世代の方もちらほらいて
前の席の、同じくらいの御夫婦連れの奥様が、すごいのりのりで、隣りの旦那様も呆れた感じで座って聞いて
られたけどね。。。。爆

こういうおばさま好きですわ〜。自画自賛だけど。。。。(爆)

今日は、ムック騒動や年末の大掃除なんかで、ストレスたまってたのが一気に発散しました。
帰宅したら、12時を回ってたけど。。。ムックはお利口にお留守番でした♪
次女が夕方見にきてくれたので。。。
サンキュ♪