花を愛でつつ。。。

世の中は、二月に入ってから、大雪で大変に不便な思いをされているというのに、私たちの住む所には雪は降りませんね〜。
ありがたいことです。。。。でも、ちょっぴり雪もいいな。。。。ばちあたり(^^;)

ムックがいなくなった以来、時々、勝手口に顔を見せる、のらのえびぞう(笑)でっかくなって網戸から顔がはみ出てますね(爆)
毎日来てるみたいだけど、私が気がついてないのね〜。

さてさて、湖畔の早桜もほころび、白梅も満開で。。。花を愛でながらのウォーキングは、気持ちいいですね〜♡

前から気になっていた carbo というイタリアンダイニングのお店に行ってきました♪
まるで、楽園の隠れ家。。。なんて歌文句の、イタリアンなのに、なんだかアジアンテイストの雰囲気たっぷりの
空間を醸し出しているすてきなお店でした。


ラムネの箸おきや、スープもグラスに入ってでてきたり、お重箱の入った前菜とか、なかなかユニークですね〜
。。。。てか、写真撮り忘れて、食べかけて撮ってるから汚らしいわねっ(^^;)
自家製麺のパスタももちもちとして美味しかったです。

三女も私もホットペッパーのお食事券のポイントがたまっててその期限が迫ってたので利用しなくっちゃと、
PCで印刷していったところ印刷不備でちょっとすったもんだしましたが、(^^;)
なんとか使えました♪(笑)
娘みたいに、スマホで発券すれば、見せるだけでよかったのね。。。。
次回からはそうしましょ。!