アナと雪の女王♪

王家の姉妹アナとエルサの真実の愛を描いたディズニーのミュージカル映画

映像美の素晴らしさと、壮大な音楽の素晴らしいさに感動しました。
私は字幕版でみました。松たか子の歌声も聴きたかったけど。。。

触れたものすべてを氷の世界に変えてしまう魔力を持った姉エルサ。。。。
真夏の世界を氷の世界に変え行方不明になったエルサを探しにアナと山男のクリストフと
コミカルなトナカイのスヴエン(ムックに見えた笑)、
一途でコミカルな雪だるまのオラフとともにエルサを救うため山の奥にと入っていく。。。
ストーリーはシンプルだけど、ラストでは素直に真実の愛の姿に感動します。

氷の素晴らしい映像の美しさと、音楽の素晴らしさに魅入っていました♪

やはり、ディズニーの世界はいいですね〜