ほろ酔い祭り♪

年に二回の恒例のほろ酔い祭りに、飲み会仲間4人で出かけました♪

今回も午後六時に待ち合わせ、受付でスタンプカードと引き換え、首にかけ、いざ出陣♪

初参加のお店「居酒屋なごみ」から、入店!(カメラ撮り忘れ)
煮豚串カツ&お刺身三点盛り合わせを二人ずつ注文して、生ビールで乾杯♪
暑い一日でしたから、喉越し爽快♪
お料理もおいしかった。

二軒目は、昨年も行ったピザやさんEST!
マルゲリータ(ハーフサイズ)&カプレーゼを赤ワインで頂きました♪

三軒目は、初参加のお店そばのしめしめ♪
特性スタミナそばがとてもボリューミィで美味しかった♪
私は酎ハイを頼み。。。お話に夢中になり。。。手が滑り。。。向いの友達のテーブル飲ませてしまいました(^^

というわけで、今回も9時23分のラストのバスに間に合い、3時間、2.500円でお腹も心も満たされた
飲み会でした♪