イクメン教室&航空祭

 あ○ホールのイクメン教室2回目が開催されました。毎回、たくさんのパパママが子供と一緒に想いっきり汗を流してた楽しい時間を過ごしていますね♪

われわれ、あいあいのメンバーは後半に、おおきな栗の樹の下で。。。の手遊びと、
「さるかに合戦」のペープサートを披露しました♪

前半、身体をいっぱい動かして遊んでいたので、ペープサートは静かに聞いてくれたようです♪

午後から、航空祭にでかけました。
今年は、60周年記念だそうで、大変多くの人人人。。。。きっと全国の航空ファンが押し寄せてきてるのでしょう!

佐世保バーガーを食べて腹ごしらえをして。。。。というか、佐世保バーガーがあまりにbigだったので
お友達と半分こで十分でしたが。。。。

13時半から、ブルーインパルスのアクロバット飛行が始まりました!
いつもながら。。。
かっこいい!!!
小さな子どもたちが、こんなかっこいいブルーインパルスの飛行を見たら、
将来、パイロット志望なんて思うでしょうね!!!